2012/01/15

時代が望んでも流されて歌ったりしないぜ。

そう気付けばもう年初めなどいってられない日にちである。
我々Strobolightsは年初めにうつつを抜かす輩どもを下に見ながら仕事初めをしていた。
この低迷し続ける日本の底上げを図るべく、我々は社会の歯車として尽力をつくしていたのである。ちなみにしっかり姫初めも行っている。



次回は2012/01/22(Sun.) at PublicSpace四次元
OP/18:00 ST/18:30 adv¥1500 door¥2000(+1drink order)
Cast » ゆれる(大阪)、THE FRIDAYS、Strobolights、Ratchet Model Song Machine’



この日は私の好きなTHE FRIDAYSがいる。
そう、Voのジャイロとは腹違いの兄弟と言われていたこともあるが、残念ながらあいつには彼女がいる・・・。そしてDrのしげきとの会話は


J( 'ー`)し「たかし、彼女を見せてくれないかい?」

J( '`)し「梓ちゃんって子、ここに連れて来ても良いのよ?」

('A`)「あ、あうん。梓ね、梓やっぱり緊張しちゃうだろうからいいよ」


といった具合だ。
ちなみに私はしげきを家に泊めたこともある。
是非我々のステージ上の熱い2chバトルを観に来て頂きたい。


昇天 !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿