2012/03/15

ついでにちょっと君にまた電話したくなった

先日、我々は(ドラムのリア充は除く)東京へ行ってきた。
Hostess Club Weekendloverを観るために。
仕事上がりに北九州で3人で飲み、空港へ向かっているときの一枚。
このようなポーズを決めているものの、ビールの飲みすぎで私の膀胱ははちきれんばかりであった。


この後、無事に空港につくも思わぬ飛行機の遅延により、我々は再び空港で飲むこととなる。
そして、遅れて到着した飛行機に乗り羽田へ。
うんこを私の目の前で踏んだことがあるうんこベーシストがこんなカメラ目線を送っているが、もうすでに1時を過ぎており、思わぬ飛行機の遅延のためまったくタクシーが来てくれない。さらに極寒のなかタクシー待ちの長蛇の列である。


我々は諦め、もう空港で一泊しようと、あと3組ほどでタクシーに乗れる順番を捨てて空港へ戻ろうとした。
ところが、 扉は開かない。まるで就活中の私の状況のようであった。
仕方なく諦め、再び長蛇の列の最後尾へ。そして凍死寸前の我々は命からがらタクシーに乗り込み、蒲田へ。
しかし、そこはたどたどしい日本語で我々を快楽の海へいざなう町であった。


・・・続くかも。。。


あ!!1ヶ月ぶりのライブです!!!!

2012/03/20(Tue.) at PublicSpace四次元
OP/ ST/ adv¥1,700 door¥2,200(+1drink order)   

Cast » 涙が零れたら(山口)、trial error(熊本)、 SNAREKILLS、モロコプラス、Strobolights

そして音源できました!!!http://strobolights.bandcamp.com/
           来てね(はぁと)
     
             ーゆうじー

0 件のコメント:

コメントを投稿