2012/06/28

本当は一緒にナンバーガール聴きたいだけ

6月29日にライブします!

1966年のこの日、人気絶頂のイギリスのロックグループ・ビートルズが初来日した日

翌日から東京・日本武道館で3日間5回の公演を行ったそうよ

なんと学校をさぼってかけつけた高校生ら6520人が警察に補導されたみたい

だからみんなも、仕事やらバイトやらさぼって来たらいいよ!

そしてクビになったらいいよ!

もうみんな無職になれよ!なんとかなるよ!

大事になる前に早めの治療が大切だよ!

なんなら病院紹介するよ!

だからみんなおいでよ!

<出典(引用情報):http://ameblo.jp/tanoue00/day-20120628.html>(アクセス:2012年6月28日)


これは我がバンドのベース、たのうえのブログから引用してきた一文である。
今まで培ってきた様々な物を犠牲にし、無い肉を削りながら尽力した挙句、こんな気が狂った文章を書くに至った男。
そんな彼を突き動かしているのは何なのか。
明日自分自身の目で確かめて頂きたい。



2012/06/29(Fri.) at PublicSpace四次元
OP/19:00 ST/ 19:30 adv¥1,500 door¥2,000
Cast »白痴(佐賀)、百蚊
、ダイイングアンドベリーキュート、neotone、Strobolights



括目せよ!


-ゆうじ-

0 件のコメント:

コメントを投稿