2013/05/08

未来を裂いてストーリーの後編がスタート

遅くなりましたが、「夢で逢えたら」に皆さんお越し頂き有難うございました。
本当に最高の夜になりました。


出演して頂いたtoddle、CAUCUS、AZMAの皆さん本当に感謝の気持ちしかありません。
自分たちのイベントでずっと好きだったバンドを観れるなんて感無量でした。
遠いところから来て頂いたtoddle、CAUCUS最高な人たちでした!
また一緒にライブがしたい!


AZMAはこの日がベースのアースちゃんが抜ける一個前のライブだったんだけど
(とても残念)、今度は新体制のアズマと対バンしたいものです。


また、Uteroのスタッフの皆さんいつもありがとうございます。
やっぱりUteroは素敵なライブハウスです。



そして何よりこのイベントにお越し頂いたお客さんに最大限の感謝の気持ちを。
イベントについて詳細に書いていきたいところですが、キリがなくなるので割愛させて頂きます。
 


私はというとあまりに楽しくて飲みすぎ、最後はゴミのように捨てられました。




皆さんまたいつの日か!


















ちなみに今回のイベント、「夢で逢えたら」はどういう目的で行われたイベントか
皆さんお分かりだろうか?
 レコ発である!!!

そう、Kokoro Distortionのリリースパーティーである!


そうなってくると全国の、このブログをお読みの貴君も買えるのではないかと
期待に胸を躍らせるかもしれないが、
全国発売していないので買うことはできない!!!
そう!売っていないのだ!!!





しかし!!!!!



実は全国発売するのである!
2013年6月26日に全国で発売だ!!!

 




上記の画像をクリックして頂ければ予約することが可能だ。
また他にも店頭などで予約して頂ければ全国で手に入れることができる。
協力してくれたOmar(Dead Funny Records) 本当に有難う。
(Dead Funny Recordsから出すわけではないです)


そして、ライブも徐々に決まっている。


5/14(火)@Voodoo Lounge
 『ラウンジサウンズ』 
OPEN19:00 START19:30 ¥1,500+1ドリンク
Strobolights/ガス/白痴/Jennifer Isolation/シルバーゲイシャ

5/25(土) @薬院UTERO 
うみのて 1stアルバムリリースツアー 福岡編 
OPEN:18:00 START18:30
 前売:¥2,000 [D別] 
うみのて (東京) /股下89 (神奈川) 
ノイエサンスーシ (長崎)/Strobolights /23℃/マクマナマン


5/29(水) @Kieth Flack
Splice vol.9 
OPEN18:00 
¥1000+1d 
1F 
□ACOUSTIC
THE CURMINDS/asobi_moshimo
 □LOUNGE DJ SOHKI/SUNAO
2F
□BAND
the sharaque /'slack/Strobolights/モーラスネンザテープ 
GORAKU the function(鹿児島)/THE WAGON 
□DJ URO/KENZO/YAMAGUCHI(PLASTIC!)


そして8月には関西である。

8/16@京都 GROWLY
8/17@大阪 心斎橋FANJ 






 -U字-


0 件のコメント:

コメントを投稿