2016/11/10

わたしとStrobolights

すっかり寒くなってきた今日この頃。
前回は丁度夏の幕開けを感じる頃の更新。
前々回は冬の寒さが体の芯を突き刺す頃の更新。

更新率の悪さ…。笑


初めてブログを書きます、チサです。


丁度去年の1月からサポートでStrobolightsと活動しだし、
同年7月に正式加入してから早1年と3か月…


歳を重ねる毎に流れるスピードの速さに驚いている。



タイトルに記した通り、
ざっと。
簡単にわたしとメンバーとのことについて記そうと思う。

以前のブログでも書いてあった通り、
ごっちゃん以外は同じ大学の軽音楽部の先輩にあたる。

Strobolightsの前身バンド、フラマノイド時代からライブもちょこちょこ観に行っていた。


これはユージさんがいるから比較的新しい方ではあると思うが
(もっと古い写真もあったがいろいろ考慮して掲載は遠慮しておく。)


若さ。。。


当然この頃は一緒にバンドをするなんて思ってもいない。


松本さんは一言でいうとオルタナ先輩って感じであった。
学生時代一緒にバンドを組んだこともなかったし、わたしの中ではわりと謎めいた存在であった。

タノさんは実は学生時代に一度だけ一緒にバンドを組んでもらった。
シドっぽい!ということと人柄からギターボーカルの友人とわたし(ドラム)とでタノさんを誘い、
3人でSexPistolsをコピーしたのは良い思い出だ。笑

ユージさんは…
まあ割と早い段階からこんな感じだったような。。。笑


そしてごっちゃんは謎しかなかった!!!!!
(今ではすっかりなかよしですよ^^)


過去に縋るわけでは訳ではないが、
書き出したら止まらなくなりそうなのでこの辺で…

学生時代の思い出っていうのは本当に素敵なものである!!


そして!


今度の日曜日は!


そんな学生たちの思い出に爪痕を残しに大学祭に参上!!!



約4か月振りのライブだあああああああ 



↓  ↓  ↓  ↓  ↓

2016年11月13日(日)
at 九州国際大学 KIUホール1F
九州国際大学学園祭
軽音楽部ライブ

Strobolightsは16時頃出演予定



さらに!

その翌週はファズピックスとtalkinglightsを迎えてコチラ!!



2016年11月20日(日)
at 福岡Utero
talking lights&ファズピックス福岡ライブ☆
OPEN/START 18:00/18:30
Ticket:¥2,000 +1D (当日¥2,500 +1D)

CAST
talking lights
ファズピックス
SNOPPY
MY SPEEDY
SARAH
ミズノイロ
Strobolights

DJ▼
ミヤガワエレクトリック808

Storobolightsは19時頃出演予定



今のStrobolightsを是非目撃して欲しい!!!



 (カープおめでとう。また広島に行きたい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿