2012/01/02

だれかと話したくて ぼくは外へ出るんだ

みなさん、明けましておめでとう。


けいおん!の映画はすでにご覧になられただろうか?
私はまだ見れずにいる。


前回のつづきで金物店のその後について語ろうと思ったが、大作につきまだ製作中だ。
では、なぜブログを更新しているのか?
それはライブ告知のためだ!!


新年のライブは
2012/01/08(Sun.) at 黒崎MARCUS
OP/18:00 ST/19:00 adv¥1500 door¥1800(+1drink order)
"MASTERPIECE#97"
Cast » wolder、藤井邦博(魚座)、ドルギーベイツ、Strobolights


メンツがすごい!
ちなみに前日から翌日9日まで最高のメンツが黒崎でライブをするらしい!!!
私は前日から黒崎に行き、ライブを見た後は黒崎の桃色天国に身を委ねる所存である。




この前のライブ後の写真を公開しよう。

おっと!!あの男がいないではないか!!


 謹賀新年                  -祐志ー

0 件のコメント:

コメントを投稿